【2019年度版】首都圏で行われる花火大会まとめ 7月ver

【2019年度版】首都圏で行われる花火大会まとめ 7月ver こんにちは。 今年もまもなく夏がやってきます! 夏といえばやはり花火大会ですよね この記事では7月に首都圏で行われる花火大会を早い日程のものから紹介していきます。 公式サイトのURLも掲載してい…

1,500円で最高のリラクゼーションを手ぶらで満喫??! RAKU SPA鶴見をご紹介

こんにちは! 6月に入り、梅雨の季節になりましたね☂️ 雨だと気分も下がってしまいますが、その分晴れた日の幸せを感じられるので梅雨は我慢の時期だと考えるようにしているかずたろです。笑 みなさん雨の日のデートでは普段何をして過ごしていますか? 晴れ…

"キャッシュレス"のメリットとデメリット "キャッシュレス"は日本になにをもたらすのか。

こんにちは! みなさんキャッシュレスという言葉、最近よく耳にしませんか?こちらの記事ではキャッシュレスについての概要とメリット・デメリットについて、そして、オススメのクレジットカードの選び方をお伝えします! 目次 キャッシュレスとは メリット…

【夏季限定メニュー】春水堂の マンゴーティーシリーズをどこよりも早く紹介

こんちには! 今回は台湾発のタピオカのお店である 春水堂にて6月10日からの夏季限定の新メニュー マンゴーティーシリーズ についてご紹介します。 販売初日に飲みに行ってきたので、最速のレビューになっているのではないでしょうか!!? まずは春水堂につい…

【富士山】ツアーに参加してお得に楽しく富士登山に挑戦!

富士山登頂してみたい!でも何から準備したらいいのかわからない。。そんな方に是非利用していただきたいツアーの利用についてを紹介していきます。

オススメのタピオカのお店【春水堂】を紹介

オススメのタピオカのお店【春水堂】 今やタピオカブーム! 街に出るとタピオカを片手に歩いてる人をよく見かけますよね その中でも僕の1番のお気に入りである春水堂を紹介したいと思います! 目次 春水堂の歴史 春水堂のgood point! タピオカについて 春水…

【2019年度最新版】八景島シーパラダイスをお得に楽しもう!

八景島シーパラダイスをよりお得に、より楽しむための情報をお届け!実際に遊んできてオススメのアトラクションやイベントを紹介します。

バンコクで食べたグルメを写真つきで紹介

バンコクで実際に食べたグルメをご紹介。食べ物だけでなく飲み物にもスポットを当てていきます。バンコクに行ったらぜひ食べて飲んでいただきたい!そんなものを紹介しています。

プーケットからバンコクへバス移動+バンコクでの過ごし方

初めてひとり旅した話。 Part 6 タイ バンコクを格安で観光する方法 こんにちは! 今回は 「プーケットからバンコクへのバス移動+バンコクでの過ごし方」 についてお話ししていきます! 前回は、プーケットでのスローなひと時を記事にしました。 人の温かさ…

【2019年最新版】 一日楽しめるデートスポット4選!

一日楽しめるデートスポット4選! 今回は一日中楽しめるデートスポットを4つ紹介したいと思います! お互い好きな人同士一緒にいたら、 どこにいても、何もしなくても楽しい!! それはそうですよね! めちゃくちゃわかります。 でもたまには一日中おでかけ…

東南アジアひとり旅した話。のんびり心温まる街 プーケット編

こんにちは! 今回は 「プーケットでどのように過ごしたのか」 についてお話ししていきます!! 前回はバスを使ってマレーシアからタイへ国境を超えた話と、プーケット初日の夜についてお話ししました。 kazutaro047.hatenablog.com プーケットでの日々はた…

東南アジアをひとり旅した話。 マレーシアからタイへ陸路国境越え̟+プーケット

こんにちは! 今回は 「マレーシアからタイへ陸路国境越え+プーケット」 についてお話しします。 前回はマレーシアのマラッカについて記事を書きました。 kazutaro047.hatenablog.com それでは今回の記事に参ります! タイに移動するために、マラッカからク…

東南アジアひとり旅した話。 初めての長距離バス移動 古都 マラッカ編

初めての長距離バス移動 古都 マラッカ編 こんにちは! 今回はマラッカに行ったときのことについてお話していきます。 前回は クアラルンプールを旅したときのことをお話ししました! kazutaro047.hatenablog.com それでは今回の記事に参ります! クアラルン…

東南アジアひとり旅した話。 初日からハプニング連続!!!? マレーシア クアラルンプール編

初日からハプニング連続!!!? マレーシア クアラルンプール編 こんにちは! 前回はひとり旅に東南アジアを選んだ理由と旅の準備についてお話ししました。 kazutaro047.hatenablog.com 今回はひとり旅1カ国目。 マレーシアを旅したときのことについて書いてい…

東南アジアをひとり旅した話。 東南アジアを選んだ理由+行くまでの準備

東南アジアをひとり旅した話。 オーストラリアでお金を貯めることができたので、東南アジアをひとりで旅することにしました! 周りにひとり旅をする友人も多かったので、僕もやってみたかったっていうのが動機です(笑) それに、1年間の留学を超えた僕に怖…

海外旅行に行くときは計画を立てるな! 計画の不必要性

海外旅行に行くときは計画を立てるな! 直感を信じろ! こんにちは!今回は約10カ国を回ってきた僕が、海外旅行を最大限に楽しむ方法を伝授したいと思います。 まだまだ10カ国程しか、行っていない分際でこんな記事を書くのはおこがましいのですが、ご容赦く…

行ってよかったタイのおすすめスポット5選

前回の記事を読んでくれた方、初めてこのブログを見たという方、ありがとうございます! それでは前回のタイ旅行の続きについて書いていきたいと思います! 行ってよかったタイのおすすめスポット5選 ロット ファイ マーケット 〜誰もが王様気分?爆買いの…

金欠の僕が1年間海外留学できた理由。Part 4

こんにちは! 今回は留学Part4です これまでの記事↓ ワーキングホリデーを利用した理由。ワーキングホリデービザ取得のメリットについて https://kazutaro047.hatenablog.com/entry/2019/05/17/213822 留学前にどのような準備をしていたのか。 https://kazut…

海外旅行 楽しい思い出だけで終わらすために 〜 タイ 旅行 編 〜

こんにちは!今回は微笑みの国 タイ へ旅行に行った時の事を書いていこうと思います! 日本からは飛行機で6時間半ほどでいける国だったり、時差が短い そしてなにより物価が安いので日本人には人気の国だと思います! 今回は… 1.事前準備(気をつけた事。知…

金欠の僕が1年間海外留学できた理由。Part 3

こんにちは! 今回は留学Part 3ということで、 留学先ではどんな仕事をして過ごしていたのか。 についてお話しします! これまでは ワーキングホリデーを利用した理由。ワーキングホリデービザ取得のメリットについて https://kazutaro047.hatenablog.com/en…

金欠の僕が1年間海外留学できた理由。Part2

こんにちは! 今回は前回の留学の話の続きをお話しします!! ワーキングホリデーを利用した理由。ワーキングホリデービザ取得のメリットについて←前回 留学前にどのような準備をしていたのか。←今回! 留学先ではどんな仕事をして過ごしていたのか。 留学の…

金欠の僕が1年間海外留学できた理由。Part1

こんにちは! 今回は留学について記事を書いていこうと思います! 結論から言うとワーホリについてです。 しかし!普通に語学学校に通いたいと思ってる方でも意味のある内容になっておりますのでぜひ読んでみてください! 予定としましては、 ワーキングホリ…

一発目!!

はじめまして!! かずたろと申します。 2019年5月14日 ブログを開設してみよ〜ということで、完全にノリと勢いで初めて見ました!! しかも調子に乗ってあまりシステム理解してないのにproバージョン…笑 優しい方いろいろ教えてください。笑 少し話がずれて…