【2019年最新版】 一日楽しめるデートスポット4選!

一日楽しめるデートスポット4選!

 

今回は一日中楽しめるデートスポットを4つ紹介したいと思います!

 

 

 

 

お互い好きな人同士一緒にいたら、

どこにいても、何もしなくても楽しい!!

 

それはそうですよね!

めちゃくちゃわかります。

 

 

でもたまには一日中おでかけデートをしたりするも良いものですよね。

 

しかし何年も付き合っていたら、

 

『次はどこ遊び行く〜?』

 

『んー、どこでもいいよ。』

 

なんてこともしばしばあると思います。

 

そんなカップルさんたち必見!

一日中遊べるデートスポット4選 in 関東

 

今回僕が紹介するのは実際に訪れて1日中楽しめた、そんなデートスポットを紹介していきます!!

 

 

  1. 東京お台場大江戸温泉物語

 

江戸の町をテーマにした、温泉施設。

まさしく江戸の時代にタイムスリップしたかのような素敵な雰囲気を味わえます!!

温泉に入れるだけでなく、縁日屋台で遊ぶこともできます!

外にはカップルで一緒に入れる足湯もあるので2人でゆっくり楽しむことができますよ。

また休憩スペースや居酒屋さんもあります。

一日楽しめて、リラックスすることも出来る。一石二鳥のスポットです!

僕的には2人だけでなくダブルデートのスポットとしても利用できる絶好のスポットだと思います!

 

料金:大人 平日2,720円 

   土日祝日2,936円

 

アクセス: ゆりかもめ テレコムセンター駅から徒歩2分

東京駅から無料シャトルバスあり

 

daiba.ooedoonsen.jp

 

 

  1. 横浜・八景島シーパラダイス

 

遊園地水族館のコラボレーション

一味違った横浜を島で味わってみてください!

 

f:id:kazutaro047:20190603214939j:plain



 

八景島シーパラダイス。通称シーパラの水族館では、ドーム型の水槽をエスカレーターから見上げることができたり、夜はイルカのナイトショーなど、他では体験できない水族館が体験できます!

 

そして遊園地では、フリーホールジェットコースターロッククライミングなどができ、”飽きる” という言葉が頭からなくなります。

 

夜は YAKIYA といったバーベキューでディナーを楽しむと100点でしょう!

 

ワンデーパスの料金は前売り券で大人4700円

これで遊園地も水族館も楽しむことができます!!

かなりお得だと思います!

是非行ってみてください。

 

また、八景島シーパラダイスを詳しく紹介した記事もありますのでこちらも是非チェックしてみてください!

kazutaro047.hatenablog.com

 

アクセス:シーサイドライン八景駅から徒歩すぐ

 

www.seaparadise.co.jp

 

  1. RAKU SUPA 鶴見

 

2014年にオープンしたばかりのここRAKU SUPA 鶴見。

清潔感で溢れているスーパー銭湯になります!

また、温泉だけではなく漫画や雑誌合わせて約2万冊あるんですよ…笑!

言うならば "贅沢すぎる漫画喫茶” というとこですかね。笑

 

そしてなんと、岩盤浴施設の中にはプラネタリウムもあり、飽きさせない施設です!

個人的に岩盤浴にプラネタリウムがついているのは、身体も健康になるしリラックスできるし最高です!

 

食事処もあり、WA Dining 楽にある稲庭うどんがとても美味しい。

是非ご賞味ください!

 

 

料金:平日 タオル着替え付きで 1480円

   祝日 1680円

 

rakuspa.com

 

アクセス→ 川崎駅、鶴見駅、武蔵小杉駅から無料シャトルバスあり!詳しくはホームページをチェックください!

 

 

  1. 鎌倉で食べ歩き&伝統巡り

 

4つ目に紹介するのは鎌倉です!

なんと言っても街全体が落ち着いていて、都会の喧騒から二人で抜け出し、ゆったりとした休日をすごす。それだけでも素敵な気がしますが、美味しかったりお洒落なお店がたくさんあるんです!

まず最初におすすめが〜

鳥小屋さんの、ころっけ!!

 

s.tabelog.com

 

どれにするか迷いますねえ(笑)

 

 

次にこちら!

鎌倉点心さんの肉まん

 

www.kamakura-tenshin.com

 

かなり質が良く美味しいです!!

なんてったって豚まん専門店ですから。

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

たくさん食べたら甘いものが食べたいですよね〜

そんなあなたにここ!

 

もみじ茶屋さんです!

www.google.co.jp

 

SNS でも有名なあの抹茶ティラミスが食べれますよー!

お腹がいっぱいになったらたくさん歩いてらお寺や神社をめぐる!

これでゼロカロリー!!なんちゃって!

 

 

報国寺

 

houkokuji.or.jp

 

竹林が美しい

幻想的な景色に酔いしれることができます!

 

 

鶴岡八幡宮

 

www.hachimangu.or.jp

 

言わずとも知れた観光名所。

おみくじも引けるので2人で運試し、いかがですか。

 

 

 

そして夜は海沿いまでいって、お洒落なレストランでディナー。文句ない1日が過ごせるのではないでしょうか!

 

 

以上です!

今回は1日中楽しめるデートスポットの選りすぐり4か所をご紹介しました。

これから良いところがあれば随時更新していくのでお楽しみに!