一発目!!

 

はじめまして!!

かずたろと申します。

2019年5月14日 ブログを開設してみよ〜ということで、完全にノリと勢いで初めて見ました!!

しかも調子に乗ってあまりシステム理解してないのにproバージョン…笑

優しい方いろいろ教えてください。笑

少し話がずれてしまいましたが、こんな感じで始めてみました!

これからどんどん記事を上げていくので、その中で僕のことを知っていただけたら幸いです!笑

テーマとかは特に決めてなくて、日常で目に飛び込んで来たものや、旅先の思い出、使ってみてよかったものとか…などなど自由に綴っていければいいな〜って思っています!

そーいうことなのでこれから皆さんよろしくお願いいたします!!