2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年度版】首都圏で行われる花火大会まとめ 7月ver

【2019年度版】首都圏で行われる花火大会まとめ 7月ver こんにちは。 今年もまもなく夏がやってきます! 夏といえばやはり花火大会ですよね この記事では7月に首都圏で行われる花火大会を早い日程のものから紹介していきます。 公式サイトのURLも掲載してい…

1,500円で最高のリラクゼーションを手ぶらで満喫??! RAKU SPA鶴見をご紹介

こんにちは! 6月に入り、梅雨の季節になりましたね☂️ 雨だと気分も下がってしまいますが、その分晴れた日の幸せを感じられるので梅雨は我慢の時期だと考えるようにしているかずたろです。笑 みなさん雨の日のデートでは普段何をして過ごしていますか? 晴れ…

"キャッシュレス"のメリットとデメリット "キャッシュレス"は日本になにをもたらすのか。

こんにちは! みなさんキャッシュレスという言葉、最近よく耳にしませんか?こちらの記事ではキャッシュレスについての概要とメリット・デメリットについて、そして、オススメのクレジットカードの選び方をお伝えします! 目次 キャッシュレスとは メリット…

【夏季限定メニュー】春水堂の マンゴーティーシリーズをどこよりも早く紹介

こんちには! 今回は台湾発のタピオカのお店である 春水堂にて6月10日からの夏季限定の新メニュー マンゴーティーシリーズ についてご紹介します。 販売初日に飲みに行ってきたので、最速のレビューになっているのではないでしょうか!!? まずは春水堂につい…

【富士山】ツアーに参加してお得に楽しく富士登山に挑戦!

富士山登頂してみたい!でも何から準備したらいいのかわからない。。そんな方に是非利用していただきたいツアーの利用についてを紹介していきます。

オススメのタピオカのお店【春水堂】を紹介

オススメのタピオカのお店【春水堂】 今やタピオカブーム! 街に出るとタピオカを片手に歩いてる人をよく見かけますよね その中でも僕の1番のお気に入りである春水堂を紹介したいと思います! 目次 春水堂の歴史 春水堂のgood point! タピオカについて 春水…

【2019年度最新版】八景島シーパラダイスをお得に楽しもう!

八景島シーパラダイスをよりお得に、より楽しむための情報をお届け!実際に遊んできてオススメのアトラクションやイベントを紹介します。