行ってよかったタイのおすすめスポット5選

前回の記事を読んでくれた方、初めてこのブログを見たという方、ありがとうございます!

 

それでは前回のタイ旅行の続きについて書いていきたいと思います!





行ってよかったタイのおすすめスポット5選

 

  1. ロット ファイ マーケット 〜誰もが王様気分?爆買いの夢が叶う場所〜

f:id:kazutaro047:20190520194708j:plain

 

有名なナイトマーケットですね

安すぎて王様気分です

焼き鳥が一本10円で売られてて驚きました。

味もバッチリです!美味しかった~。

 

そしてこのナイトマーケット、ネットなりインスタで見たことあると思うんですけど、みなさんこの写真、どこから撮っているのか知ってますか?

答えはは前のビルの駐車場です。笑

僕もこの写真が撮りたくて困っていたので、紹介させていただきました!

 

  1. アユタヤ

 

ここはトゥクトゥクでまわるのが妥当でしょ

だいぶ値下げしてもらえます。

好きなところ4か所に連れて行ってもらって400円くらいでした!

 

また、虎に触れたり、象に乗ることができたりと、自然や動物に触れるひと時も体験できます。

 

僕は空港から電車で行ったのですが、40分くらいで着いちゃいました!タイの景色を横目にゆられながら過ごしていたらあっという間です!駅にはコンビニやWi-Fi、レストランがあるのでかなり便利です!

 

f:id:kazutaro047:20190520194649j:plain




ワット マハータートなど有名ですね。トゥクトゥクの運転手に行きたいとこを伝えれば連れて行ってくれます!

僕は値下げしてもらい400円程で5箇所連れて行ってもらいました!

 

  1. パトンビーチ

海は綺麗で、日本ではあまり体験できないパラセーリングなど、多くのアトラクションがありかなり楽しむことができます!

 

繁華街にはクラブ、屋台、タトゥー、ゴーゴーバーなどがあり、かなり楽しめるのではないでしょうか!!

でもここはプーケットにあるのでバンコクからは遠いですね。笑

時間に余裕のある方は是非行ってみてください!

  1. サイアムセンター

http://www.siamcenter.co.th

 

所在地 Rama 1 Rd., Patumwan Bangkok 10330

 

10時から22時までやっているようです!

店舗数は200以上

ゲームセンターなどもある

上の階にはレストランもあり、雰囲気も良いです。

レストランは安くてなおかつ美味しくて大満足!!

f:id:kazutaro047:20190520194652j:plain

 

  1. カオサン通り

まさに眠らぬ街!!

300メートル続く道には数々のお店が

何往復してしまうのだろうというくらい楽しくて飽きない!!中にはサソリやワニといった日本ではあまりみない食べ物も売られているので、勇気のある方は試してみてください。笑

ホテルやゲストハウスなども多くあるので夜遅くまで楽しんでも、すぐに宿に戻ることもできます!

 

所在地 Phra Nakhon | Banglamphu District, Bangkok, Thailand

 

以上5箇所紹介させていただきました!

コメントいただければ他にもご紹介しますので気軽にどーぞ!!